転売で使うと便利! クロームの拡張機能集

こんにちは!

安西です。

今回はパソコンで転売を行い際に追加しておけばかなり便利なツールをご紹介いたします!

 

拡張機能とは、アドオンなんかとも言われていてつまりは便利グッズのようなものですね。

 

 

ショッピングリサーチャー

このツールは効率化を図るための物になります。

アマゾンからワンクリックで分析サイト(モノレート)に飛べたり

仕入れの価格の分析が素早くできるようになります。

ショッピングリサーチャー

Auto Refresh

メルカリ仕入れで必須のツールになります。

1日100万品以上出品されるメルカリのページを自動で更新してくれます。

Auto Refresh

 

モノゾン

商品が売れて個数を具体的に表示してくれます。

1ヶ月単位で3ヶ月分を新品、中古別で表示します。

モノゾン

 

今回は以上の紹介になります!

使い方によってはかなり効率化を図れるツールになりますので是非使って見てください!

 

後このツールたちの特徴としたら全部無料なんですよね、かなりアツいです!

ただデメリットとしてはいろんな拡張機能を

ダウンロードするとwebページの表示が重くなってしまうんですよね。

 

そんな時はいらないツールを削除して見たり、キャッシュ削除をすると復活するので

試して見てください(^ ^)

 

ではまた〜^ ^

わからない事や、相談質問などあれば質問くださいね〜^ ^

なんでもお答えしていきます!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です